MyLink

アクセスカウンタ

zoom RSS ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII

<<   作成日時 : 2013/07/21 19:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

FFXIIIは微妙だったけど、キャラはかわいかったからまあいいか。
でもキャラゲー以外の要素あるのかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントを残すか迷いながらも

勇気を出すことで少しだけでも何かが変わったらいいな?そんな気持ちで書き込みましたヽ(*’∀’*)/

かなり緊張してたんですが、その緊張感が私を悩みから少し開放してくれたんです(涙)



なのですごく感謝してます!

本当に少し前まで頭の中には悩みのことばかりで、考えても考えも解決策なんて見えなくて

ドツボにハマるってこういうことなのかな?という感じでした。



でも、ふと立ち止まったブログでこんなにも気持ちに変化が生まれるなんてヾ(≧∇≦)ゞ



25shizu25@ezweb.ne.jp



急なコメントで戸惑わせてしまっているかもしれませんが、心の奥に仕舞い込んでる気持ち聞いてもらうことって出来ませんか?



解決どうこうではなくて聞いてもらえたらなって気持ちでいます。

良かったら連絡下さいね。
突然すみません。
2015/10/19 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII MyLink/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる