MyLink

アクセスカウンタ

zoom RSS レイトン教授VS逆転裁判

<<   作成日時 : 2012/12/01 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

レイトン教授VS逆転裁判

前評判高し!!

レイトン教授VS逆転裁判
レベルファイブ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by レイトン教授VS逆転裁判 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイトン教授VS逆転裁判の評価
ニンテンドー3DSソフト、『レイトン教授VS逆転裁判』はコラボ作品。 わたしはレイトン教授も逆転裁判も好きなので、両方一緒に楽しめる感じです(^_^) 実際にプレイしてみると、ナルホドくんがかっこよかったですかねw 証人たちも3Dでリアクションを取ってくれましたので。 より表現の幅が広がっていて、よかったと思います♪ ラストは、コラボだから丸く収まった、という感じでしょうか? 今回のコラボ作品はとてもよくできているなと思いました(^_^) →レイトン教授VS逆転裁判(楽天市場) &nbsp; ネ... ...続きを見る
ネット通販おすすめセール情報
2012/12/26 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイトン教授VS逆転裁判 MyLink/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる