MyLink

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアーツZERO ポートガス・D・エース -Battle Ver.-

<<   作成日時 : 2012/09/17 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フィギュアーツZERO ポートガス・D・エース -Battle Ver.-



私は2500円ほどで購入できました。手に入れてから最初の感想は「これはいい買い物したわ〜」と思えました。値段相応のサイズであり可動性は無いのであまり期待してませんでしたが・・・やはりバトルVer.の名のとうり原作のメラメラの実の炎エフェクトがかなりいいです!この炎エフェクトはかなり出来がよくてクリアパーツに二色の色が混合している感じのまさしく「炎」だと感じられます。このエースに関しては「火拳!」の能力発動の瞬間に不敵に構えるエースの細マッチョな体の周りを炎が取り囲んでいる感じが良く出ていてこの値段でかなりの迫力です。分かりにくいですが左手が炎に変化していく様に作られています。体のタトゥーも綺麗にプリントされています。顔の表情パーツは二種類付いていまして歯を出して不敵に見据える表情と口を閉じたVer.が付いていますが正直どちらもあまり大差ないように思えますw・・・なんなら帽子を被っているVer.を付けて欲しかった・・・w

おそらくマリンフォード編のエースを再現していると思うので帽子Ver.が付かないのはしょうがないのかな〜それならバトルVer.赤犬もいずれ出る可能性ありますね・・・。
ただ商品によっては体に汚れがあるかもしれません。わたしのは胸板のところが少しこすれて黒ずんでいました・・・。また商品写真を見た限り炎エフェクトは取り外せるのかな?と思っていましたが取り外しは不可でした。まあ中途半端にぐらぐらになるよりマシなのでそれはそれでよかったですw

ワンピースフィギュアはすぐ売り切れになるし、しかも人気のキャラならなおさら。定価の値段で買えるなら間違いなくおすすめです。
2500円ほどでこれほどの出来のフィギュアが手に入るなら安いものですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュアーツZERO ポートガス・D・エース -Battle Ver.- MyLink/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる